 
 
ご報告 
 
このたび、ブログを新しく始めることにしました。


今のこのブログでは、新しい一歩が踏み出せそうにありませんからw

タイトルは同じ 『+君色ダイアリー+』 です。

新生ブログでもよろしくお願いします。






書いて気持ちを楽にする為の記事 【その1】 
 
かなり更新せず、お久しぶりになりました。

まぁ、読んでる方は元々少なかったのでw



今の現状は誰にも相談できず、苦しく思う時もあります。
気持ちを吐きだして、少しでも楽になればなぁ・・・と思い、現状のまとめ&吐露したいと思います。



決してプラスな話ではないので、理解ある方のみご覧ください。
今回は、意見等受け付けるものではありません。













続きを読む »

彼の出来事。 
 
さかのぼる事、9ヵ月前。


2月にひろさんから不可解なメールが届きました。

『精神的に苦しい事』

それはいまだにハッキリしないけど、何となく分かりました。











両親の借金。




どうやって出来たのか、何の借金なのか、今もスルーされます。

『そんなにひどいのかな?』

勝手にそんなことを思ってしまいます。








不可解なメールで、これからはあまり連絡できないと言われ、いずれひろさんの携帯は止まってしまいました。
自分から止めたのかな?

本当に用事がある時だけ、業務用端末からメールが送られてくるだけでした。
会えないし、連絡もままならない状態。

辛かった。

そして、ひろさんは隣の県へ引っ越してしまいました。
今の家にはもう住んでいけないから、と。

もともと遠距離から始まった恋ですが、時間が経つにつれて距離は縮まっていくものだと思ってました。
それが・・・ひろさんは遠く離れていく。

この出来事は私にとってはかなり大きく、なかなか受け入れることが出来ませんでした。
仕事もプライベートもしんどくて、薬の量が増えていきました。(薬服用についてはこちら を。)


もう・・・真っ暗な先の見えないトンネルをダラダラ歩いている。
あるいても、歩いても、真っ暗なだけ。

そんな感じでした。




それでも、ひろさんを信じて何も聞かずただひたすら歩きました。












お知らせ 
 
はじめに。

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。







またまた、お久しぶりになりましたが

少しの間、このブログを休むことにしました。


2月に入って、ひろさんから不可解なメールが届きました。
精神的に苦しいことが起きたらしい。

会える回数も減って、メールのやり取りも大幅に減りました。
ひろさんの事情で、中距離から遠距離となってしまいました。

未だに何が起こったのか教えてもらってません。


これまで色んな事を経験・我慢してきたし、乗り越えてきました。

ひろさんの事だって変わらず大好きです。
ずっと一緒にいたい。

ただ、これからの事をもっと真剣に考えなくてはいけないなと思うようになりました。

こんな状態では日記を書いていけないので・・・

休むことに決めました。


どんな形であれ、答えを出してから・・・またここに帰って来たいなと思います。
その時はまた相手してくださいね★〃



答えを探す旅に行ってきます。



部屋の改造中。 
 
9日にくれたロールケーキ


美味しくいただきました(*´艸`*)



でも、なんで突然くれたのかナゾなのです






そこで。
私の得意の妄想なのですがw


6日に会った時、成人の日が近かったので成人式の話になり、「成人式の時の写真見たいから持ってきてや」と言われました。

恥ずかしいので「嫌やぁ~」とは言いましたが、どうせ見せるはめになるはずです(,,-_-)



その時は思いつかなかったんですが、家に帰ってから・・・


そうや・・・家に呼んだらいいんや


と、大胆発想。


前からおうちデートしてみたかったし、何よりもひろさん家に行ってみたい
かなり緊張するだろうけど;;

それならまず、うちに呼んでから・・・と、ひろさんからも言われたような気が





なので、『うちに来て写真見たらいいやん』とお誘いをかけました。
返事はOK。

ま、以前にもうちに来ようとした人ですから(^^;)


『遊びに行くけど、スーツ着て行かなあかん』と服装まで気にしていたので、親に会って挨拶してくれそうなので安心しました




そんな流れがあったから、ちょっと家族に気をつかってくれたのかなぁ・・・と。








おうちデートをする日が来ることを夢見て、只今部屋を改造中です(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


今は寒いので、春頃に叶えたいなぁ~







キラキラランキングに参加していますキラキラ
にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
ありがとうございますハート

